2016年12月12日星期一

スーパーコピー時計ブライトリング中で私たちが中国市場はまだした製品、している

全世界限定販売された腕時計DIESEL Grand Daddy 1000ドルで1000個を販売価格は卸売店舗と少数の特選名品取引されている。 多くかかってもDIESELハイライトがかなり大きく君が来て胆の臓 技術。因子Grand Daddy ケースサイズだ。 :73×66MM 表耳の幅:28MM ムーブメント:?ムーブメント。マルチ 素材:ステンレスケースだ。 ブラックイオンは電気めっき電気めっき工程を処理する。 退屈すると、光沢 よく:防水性能が優秀だ高級腕:3ATM表印刷が必要な価値観だ。 2013年07月08日、スーパーコピー腕時計腕時計の出典:10:39種類:著者:戦災ヤンパン 2013年は非常に特別なことですが,たまには上に'雑誌編集長の時計の時計《Perfect Time、理事、北京。収集家協会の時計以外に彼はまた、文化学者一つ多くの鐘"いつもCHANG":身分の時計ブランドの創始者でもある。腕時計を頻繁にブランド委の価値観を通じて消費者たちは絶えず形成されたことを誘導するため、"国産ブランドに迎合しないものと市場を引き出すことしかない"がある。 現在、1つのシリーズの発売腕時計"いつも"がオーダーメード路線先端時計の価格は万人民元下がらない。このブランドの時計が急浮上はいつも新しい国のツイッターに公開するやいなや、卓越しとし、中国で急速に広がっていき、時計権について市場局及びブランド価値のリストの位置、話題となっている。 "いつも"腕時計ダイヤルに刻まれた文様を素材にしてみな中国風の山水花鳥、人物などだ。 古典中国では工芸の異色を適用して絵陶磁器技法。スーパーコピー時計タグ.ホイヤー原型の車輪の玉石"いつも"を除いては腕時計ダイヤルの時計ケース、時計、いずれも優勝したデザインのグィウン丸い。 高い。、アイデンティティ "単に一人の私だけのブランドを中国の独立会社、デザイナー、タブである。で、私の職人皆一緒に歌って中国文化を見せた色彩を帯びている作品だ。 時計と実体これは、一つのプラットフォームを活用し、このプラットフォームが中国の文化を拡散させなければならず、中国文化と時計の中核だと話した。 新しい時計で時計に出席することにした宣伝の国際展示会には新たな責任を負ういつも見方だ。彼は展示会が終わった後、表の記者たちのインタビューに応じた。 どうして成功したブランドとして生まれ変わるためにいつも分析した次。卓越する 国産時計の中に飛んで車輪を乗って?じゃなければ見つけることができるが、、いくつかの問題を入手する価値があるものは最も直接的なレベルで主流がまさにそれらの反応がとても高いと考えているが、認知度が本当に行きたいて生きることだ。あなたがいたということを意味しなければ、製品が商品があったということを意味していないたらLOGOブランドだ。スーパーコピー時計ブライトリング中で私たちが中国市場はまだした製品、しているが、お前LOGO段階の成功した商品があるのではないか、一人いる、そうではブランドを成功する必要がある。 胸に手を この段階に置かれている理由が存在することも問題だ。 国産時計 第一は"品質"。国産時計の販売後の品質に問題が続出し、もちろんそうではないブランドは、スイス、このような問題がないが、一部の国内ブランドをもっと目立ったりもする。 質的に顕著な一部(記者たちによると、カモメが生で把握して、タイヤの腕時計の丘である平均20秒の誤差は、スイスとタイヤ差を見せた。

https://www.tumblr.com/blog/roren2019

没有评论:

发表评论