2017年2月12日星期日

IWCコピー腕時計彼は勝利を獲得したのである。


腕時計の国内モデルの価格は順調だ、地理に関心のある友達が心の慰め133200の店で把握できる詳しい事項はマキロイ.グローバル大使の有名人オメガ第96回PGAチャンピオンシップ逆転優勝した。 2014年08月12日、腕時計の出典:14:19種類:著者:。 ピョンヨク者が凋落する。 暴風雨によって[ブランド時計スーパーコピー代引きの家ニュース]は二時間後に延期した先週の日曜日は全世界のオメガの大使の有名人の夕日の下でマキロイ1はバルハルラタ車でフィル?ミケルソンがラウンドよりましだ。 遅れを取って決勝逆転の状況で最終優勝を飾った。で勝利 先立って3試合でロイの内野安打をそれぞれ記録を破って66-67-67大会最終日68打を打ち、()16アンダーを記録して勝ち、後発走者これは彼が今シーズン連続だ。メジャー優勝トロフィを持ち上げて二番目建物だ。 3週前に、彼はただいま(The Open Championship)を得たブリティッシュオープンゴルフ大会優勝とともに、彼はこれも2012年に続いて生涯二度目のPGA優勝のサッカー選手権だ。表示権大会で優勝した。 スーパーコピー腕時計"今度の勝利は私が多いという意味""、日曜日の夜にマキロイこれは私の四番目のメジャー優勝であり、今シーズン2勝目を上げ、一つがちょっと前に終了された。 信じがたい家長夏場だ。"と話した。 マキロイ"しかし、これは私が知って、最も大きな大会でプロ生活の中の一つ、それを私はずっと前進し、激励により多くの努力を傾注する。"と付け加えた。 "私は本当に私の現在の心境を表現することが難しく、" マキロイは道しかない(Wanamaker Trophy)のトロフィー?ワーナーに続き、gウメ、米国PGAを向けてテッド(Ted Bishop)議長が授与されたマキロイは、通貨ペソ1つのシリーズ宇宙海海洋オメガ末600mを喜んでいる。 IWCコピー腕時計彼は勝利を獲得したのである。 バルハルラ 彼は"私は分からないです。これから彼が着用"のマキロイは寄贈を受けて、新しい記念腕時計オメガ私は多分時は"一時はそれを所蔵して記念私はボックスの中に見るたびにこのように考えることにした。 彼は今回のソウルの勝利としている。 バルハルラ オメガ"私たちは優れたロイは全てとバルハルラが今年の得た成果をお祝い"先生、先生を総裁、欧州'KELONGは、我々(Stephen Urquhart)で、米国PGAの協力だ。公式パートナーであり、4年目で時間を数えるのを見ると、我々の大使の有名人のオメガを得る2014年PGAメジャーチャンピオンは。とても感動的なようだと話した。フランクミュラーコピー 2014年第96回米プロゴルフ選手権大会(PGA Championship)は、8月4日から8月10日、ソウルで開かれ、一年間、多いのはバルハルラ注目されるゴルフ大会だ。オメガ米国PGAでワコンシクのパートナーである2022年までに計4件、今年は米プロゴルフオメガに選手権大会で正式に時間を測定します。

没有评论:

发表评论