2016年10月26日星期三

ロレックスコピー販売ご希望の顧客たちも馬車の持っている。

読む時明らかだ。 公平になる。"BMW、新シリーズとして私たちは、時計を見ることができるよう顧客と共有した広範な最高水準に対する韓国工芸デザインの完璧な情熱と、私たちは機械の性能最先端を追求する。"時計ポルフェサ最高運営責任者ダニエル・リオス(Daniel Alioth)・ヨモギ(COO)。評価を下した 市場と似たような他のブランドに比べて価格帯の強みは何だろう。 ポール・ 今回発売したBALL COOに対する協力と市場で金を、それは事実、似たような時計は、私たちの多くの報酬は比較的価格を平均価格以下の市場だが、購買と合弁でbmwも宝である。ロレックスコピー販売ご希望の顧客たちも馬車の持っている。 このように時計、韓国は今回の協力のためのモデルが特にBMWドライバーのオーナーがデザインした夜間であり、今回は二つの新製品の長所:ポール・技術を専属させる技術で新たな耐震Amortiserは時計ダイヤルだ。光の(Gas Light)で、この夜をランプ二つの新技術を我々に光が出た。 スイスの時計年に中国市場のブランドはあがらず、根本的には表現した影響がなかったですか?)これに対するするかどうか、市場の調整戦略について? 今年BALL COO:スイスの時計は確かに中国市場の成長幅が大きいが、2年より2年は実際に腕時計は一種の中国市場の成長が非正常的に見せて成長の速度があまりにも速い。予想できず、私は全面的に今年の成長幅がむしろ落ちるため、市場は悪いことが成熟して安定してついに私たちは市場を注視してこの影響がない。 ポール・ ポールの技術は夜光ランプ特許を見れば、海の"二重サンドイッチ"の王盛夏であるナノに比べて夜光の強みは何だろう。 ポルチェグン数年間、この特許技術に対する彼がどの方面の改善と向上されますか? :BALL COOにポルゲのガスなど、化学的な変化がなくて維持できるし、24年間、他のブランドが必要な夜光光を発する外部の光源として、従来の私たちには、この技術が発展している。とても成熟して重点的に改善したヨットマスタースーパーコピー時、私たちは置ける、色彩の変化にあるのは新しいとても特別なオレンジ色BMW、我々は、他の市道できる。私たちの技術を実現できるが、全ての色合いを使用する濃い色で非常に慎重にそれほど高くなく濃い色の可視距離が2年前の夜光腕時計・ポール大多数はこのような青い色氷の水の色の澄んでいる。はっきり見られる。 現在、中国市場での販売状況が良いモデルがどのようなものですか。ピョシギェはポールを最も消費者らがどのような点ですか? 中国でBALL COOはシリーズ:Engineer特に今年発売する歓迎Engineer Hydrocarbonのためにこのシリーズはシリーズを持った人の精神を探検するためにデザインを投入して開発当時、だ。より多くの技術だ。

http://blog.livedoor.jp/jpsakura/

没有评论:

发表评论