2016年10月26日星期三

ウブロコピーの勝利を収めとするよう、必ず挑戦と絶え間ない自分を突破し、絶えず自分の技術である。

のためにずっと関心と参加をレーダー図表はテニス運動この運動はよく分かっていないと思った努力とテニス選手だ。こうやって受けることができる限り無理の人に対する情熱があふれるテニスを楽しんだ。 私は感じるかは時計とスイスのレーダー協力RADOは今年、フランスオープンから始まった後だった協力を開始すると、私は金メダルを獲得し、五輪男子シングル1位USオープンによってできるレーダーはコピー時計!いい運が 2.How do you select the watches to match your attire for different occasions?What kind/style of watch do you prefer for daily wear? 日常生活であなたはどんなタイプが好むスタイルの時計。どのような腕時計を選択することを要求した身なりに席がありますか。 私は毎日運動するスタイルは基本的にした。それで私は考えられるように着用したスタイルの時計に運動しなければならず、非常に穏やかさと軽快だ。私は今、まるでこの手に着用しているbrands/partner-brands/radoレーダーシリーズ時計、腕時計スター号HyperChrome私のすべてが需要を満足させた。 3.how you deal with the challenges brought by unpredictable competition and intensely aggressive rivals、?Generally 君がどう対応しなければならない一般的に急変する強力な相手と競技場に挑戦するのですか。 男子テニスの強者がウグルデて熾烈に競争するすべての私の能力が非常に強く、相手が全員がそれぞれの特色を持っている。ウブロコピーの勝利を収めとするよう、必ず挑戦と絶え間ない自分を突破し、絶えず自分の技術である。ただ自分の能力を飼っていない他の人々が押されている。先頃4年は世界で、私はずっと4位を占めた。私もその自分の努力が世界ランキングを高めている。長い時間を経験しているが、私は結局最後まで成功したよ。それで私は自分が考えに着実に研究する最も重要な点を留意しなければならない。 4.As an Olympic Champion and US Open Champion、do you value them differently.。 オリンピックテニスの男子シングルス優勝でUSオープン男子シングルスと優勝者があなたにこの二つのカップの意味をどう違うのですか。 この二つのカップをやりがいのある、ただすべて見方が違う。運動では、テニスグランドスラムの五輪金メダルを獲得した。

http://goen777gmail.hatenablog.com/

没有评论:

发表评论